海鮮鍋(玉仙楼 石神井公園)

この前からチャーハンと麻婆豆腐が食べたいのですが、なかなか食べられず・・。
なのでオットと中華を食べにやってきました。

玉仙楼
d0214201_10464882.jpg

夜遅くまでやっているし、お料理も安くて美味しいので通っちゃうお店です。
この日は瓶ビールで乾杯です。
d0214201_10475694.jpg

最近ビールをあまり飲みすぎると、おなかいっぱいになってしまい
お料理が食べられないので瓶ビールにしてオットと二人で1本ということが多いです。

豚ミミ 280円
d0214201_10494181.jpg

ひえ~、これは結構な辛さでした。

から揚げ 200円
d0214201_1051374.jpg

一度食べて大好きになったこちらのから揚げです。
これで200円はお安いですよね。

で、チャーハンと麻婆豆腐を頼もうかと思ったのですが、
店内にはってあるメニューでお鍋の文字が。
とても寒い日だったので、思わずこのお鍋を頼んでしまいました。

海鮮四川鍋 980円
d0214201_10533487.jpg

おぉ!とうがらしがゴロゴロ入っています。これは辛そうですが、身体も温まりそうです。
具はエビ、イカ、タラなどが入っているので、おダシが美味しいこと間違いなし、です。
d0214201_1055580.jpg

5分くらいしたら、フツフツとお鍋が沸いてきて食べられる状態に。
これは美味しいに決まっていますよ。そして思ったとおり、かなり辛かったです。

絶対おダシは美味しいよね!ってことでご飯を追加してお鍋に投入。
d0214201_10564780.jpg

いや~、これは大満足です。
辛いもの好き、海鮮好きにはたまらないお鍋だと思います。
次回もこれを頼んじゃいそうで、いつになったらチャーハンと麻婆豆腐が食べられるのか・・。

 玉仙楼
 練馬区石神井町3丁目18−7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-12-25 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< 24時間営業です(桔梗 新宿) お肉が大きい(酔香園 春日部) >>