お肉が大きい(酔香園 春日部)

この日はお仕事で春日部へ。
あまり土地勘のないところなので、なんとなくふらりとコチラのお店へ。

酔香園
d0214201_10363618.jpg

中華だとあまりハズレがないような気がしてこちらにしてみました。
日替わりが野菜炒めっていうのにもひかれました。
d0214201_1039226.jpg

そのほかにもいろいろランチメニューがありましたよ。
d0214201_10395886.jpg
d0214201_1040219.jpg

でもここは、最初から決めていた日替わりランチにしました。

豚肉と野菜炒め 650円
d0214201_10412887.jpg

d0214201_10423357.jpg

なんだか味が濃そうですが、食べてみるとそんなに濃くなく、
あとからお水も思ったほど飲みませんでした。
それにしてもお肉が厚くて大きいです。これで650円はお得かもしれません。

なかなか行くことがない場所でおなかいっぱいご飯が食べられました。

 酔香園 本館
 春日部市中央1-9-17 ツルヤ第3ビル1F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-12-24 06:00 | そとごはん(埼玉県)


<< 海鮮鍋(玉仙楼 石神井公園) 立ち食いすしで満足(立喰美登利... >>