人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理は美味しいのですが(カドヤワイン 豊洲)

いつもネイルサロンへ行くのは平日の夜なのですが、
この日は土曜日のお昼でした。
せっかくなので、ネイルサロンの近くでランチをして帰りましょう。

カドヤワイン
食べログの評判がよかったのでコチラにきてみました。
大きな道から1本入ったところにあるので、少し分かりづらいと思います。
お料理は美味しいのですが(カドヤワイン 豊洲)_d0214201_2150766.jpg
お料理は美味しいのですが(カドヤワイン 豊洲)_d0214201_21503148.jpg

店内は明るく、カウンター席と小さなテーブル席があるこじんまりとしたお店です。
お料理は美味しいのですが(カドヤワイン 豊洲)_d0214201_21575023.jpg

ランチは3種類あり
A ハラミステーキ
B 鯵のポワレ
C キッシュ

でどれもパン、サラダ付で1,030円、プラス焼き菓子とコーヒー付だと1,250円となります。
私はパン、サラダ付にしました。

パン
お料理は美味しいのですが(カドヤワイン 豊洲)_d0214201_2203746.jpg

美味しいのですが、たったこれだけとはちょっと寂しいです。

メイン 鯵のポワレ
お料理は美味しいのですが(カドヤワイン 豊洲)_d0214201_9175954.jpg

おぉ!鯵まるごと1匹でてきました。
サラダはメインのお皿に一緒に乗ってくるのですね。そのほかにマッシュポテトと
半熟卵がのっています。
淡白なお魚とペッパーのソースがよくあいます。
ただお魚丸ごと1匹をナイフとフォークでいただくのはかなり大変でした。
できれば切り身の方がうれしかったです。
あとはちょっと量が少なめですね。男性だと物足りないかもしれません。

お料理は美味しかったのですが、サービスにちょこっと難が。
たとえば、パンを提供するタイミングがちょっと早すぎで
パンが出てきてから15分くらいメインが提供するまで時間がかかります。
おかわり自由ならいいのですが、そうではないのでこれはちょっと・・。
あとはパンがついているなら、おしぼりは必須だと思うのですが
カウンター席にはおしぼり(簡易なもの)が置いてあるのですが、テーブル席にはなし。
サービスの方が持ってきてくれるわけでもなく・・・。

お料理は美味しいのでがんばってもらいたいですね。

 カドヤワイン
 江東区豊洲4-6-4

by codomobuta | 2011-12-21 06:00 | そとごはん(江東区)


<< さっくりカツ(とんぼ 池袋) 今月のネイル >>