具沢山です(紫光閣 池袋)

以前からちょっと気になっていたお店です。
ただビルの上の階なので雰囲気とかよくわからないので
躊躇していたのですが、思い切って入ってみました。

紫光閣
d0214201_14415386.jpg

入ってみると店内はとても綺麗で、男性はもちろん、女性のお客様も
たくさんいらっしゃいました。
d0214201_14432726.jpg

本当はチャーハンの気分でしたが、普通のチャーハンはこの日のランチではなかったため
第二候補の五目焼きそばにしてみました。
15分くらい待ったでしょうか。ちょっと待ち時間が長く感じました。

五目焼きそば 680円
d0214201_14535857.jpg
d0214201_14542216.jpg
d0214201_1454444.jpg
d0214201_14552394.jpg
d0214201_14554898.jpg

うわ~、焼きそばだけでもかなりのボリュームです。
そのうえ、スープ、ザーサイ(パクチー入り)、煮タマゴ、杏仁豆腐までついています。
ちょっと濃い目の具が麺とよくからんでいい感じです。
このタイプの焼きそばが一番好みです。
そして焼きそばだとスープがついてこないお店が多いなか、こちらはちゃんと
コーンスープがついてくるのがうれしいです。

結局全部食べきれずにいると
「コーヒーをサービスでおだししていますがいかがですか」
といわれたので、ホットコーヒーを頼みました。
d0214201_14593025.jpg

さすがにサービスなのでインスタントでしたが、身体が温まりました。

お店も綺麗だし、コーヒーもいただけるのでまた利用しようと思います。

 紫光閣
 豊島区西池袋1-38-3 ビートス池袋6F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-12-16 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 肉ガッツリ(牛蔵 富士見台) またまた焼肉(かるび家 光が丘) >>