大好き食べ放題(三階の炒り豆に花 by 豆花 池袋)

※残念ながら閉店したようです。

この日は池袋駅近くまでお出かけしてきました。
そのあとランチで伺ったのがコチラです。

三階の炒り豆に花 by 豆花
d0214201_9115492.jpg

d0214201_9143885.jpg

ランチは食べ放題1本勝負で、平日は999円となります。
それにアイスとドリンクバーをつけることができますが、
そんなに食べられないため、お料理だけにしておきました。

まずは入り口で料金を支払いし、席へ案内されます。
カウンター席もあるので、お1人様でも平気です。
d0214201_9163975.jpg
d0214201_917435.jpg

メニューにのっているラーメンは別につけられ、好きなときに持ってきてもらえるそうです。
そして食べ終わったお皿は各自で所定のカウンターに下げてください、とのことでした。
d0214201_919563.jpg
d0214201_919277.jpg
d0214201_9195686.jpg
d0214201_9201925.jpg
d0214201_9204145.jpg

で、肝心のお料理ですが、結構種類が少なめでした。
もう少しおかずがバラエティーに富んでいればいいのに、サラダとあと5品くらいしかなく、
ちょっと残念な結果に。
d0214201_9222219.jpg
d0214201_9224476.jpg
d0214201_923772.jpg

私が最初に持ってきたものです。
一番美味しかったのは、から揚げ。ただもう少し衣が軽めだとありがたいです。
麻婆豆腐などは辛くなく、広東風の麻婆豆腐?でした。

麺は、塩、醤油など4種類から選べましたが、一番軽そうな塩ラーメンにしてみました。
d0214201_9264765.jpg

これは軽いし、麺が延びにくい麺のようで最後まで美味しくいただけました。

もうちょっとおかずの種類を増やしてもらえるとまた行きたいいんだけれど、
と思ってしまいました。

 三階の炒り豆に花 by 豆花
 豊島区西池袋1-10-10 東武アネックス3F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-12-11 06:00 | そとごはん(池袋)


<< またまた行っちゃいました(エミ... 美味しいお酒と美味しいつまみ(... >>