生パスタ(FORCHETTA 高田馬場)

仕事はお休みでしたが、この日も研修会に参加してきました。
でもその前に一緒研修会に参加するお友達とランチをしました。

FORCHETTA
駅から近く、生パスタが食べられるお店なのです。
その上、コーヒーはおかわり自由、パンもおかわりできるとあって、
いつも込み合っているお店です。

私はジェノベーゼのパスタにしてみました。
サラダ、パン、パスタ、コーヒーがついて950円です。

サラダ
d0214201_22383849.jpg

これは普通のサラダですね。

パン
d0214201_2245422.jpg

これがおかわり自由のパンです。
そしてこのバターも有名なのです。
シェフがその日の気分でいろいろなお味のバターを作ってくださるそうです。
この日は抹茶味のバターでした。

やりいかのジェノベーゼ 
d0214201_22471152.jpg

生パスタはモチモチでした。
やりいかは思ったほど多くありませんでしたが、ソースによくからむパスタなので
問題なしです。

コーヒー
d0214201_2249767.jpg

こちらもおかわり自由なので何度もいただいちゃいました。

どうしても、コーヒーがおかわりできると長居しちゃいますね。

 FORCHETTA
 豊島区高田3-11-19 ヴィラ・オートヴァーグ2F
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-12-03 06:00 | そとごはん(新宿区)


<< 女子は好きでしょう(エミュ 恵比寿) 量が多いです(ギオットーネ 池袋) >>