量が多いです(ギオットーネ 池袋)

いつもランチタイムは行列ができていてなかなか入れないお店です。
でもこの日はすんなり入ることができました。

ギオットーネ
d0214201_20512962.jpg

場所は丸井の裏手になります。
d0214201_21112283.jpg

テーブルクロスがギンガムチェックなのでカジュアルな感じです。
ランチタイムは禁煙、喫煙席が分かれておりました。
d0214201_2054642.jpg

パスタは大盛り無料ですが、普通盛りでも結構量があります。
これにサラダがついて800円です。
ただフリードリンクを150円でつけられるので、ドリンクをつけられているかたのほうが
多いですね。
私もドリンクをつけてみました。
d0214201_21105737.jpg

最初はアイスティーにしました。

サラダ
d0214201_21125356.jpg

このサラダは普通ですね。

魚介入りトマトソース 800円
d0214201_21143749.jpg

私は魚介入りのトマトソースにしてみました。
魚介のオダシが出ていて、美味しいです。
スープが多く、盛り付けが雑なのはご愛嬌。
それにしてもこれで普通盛りとは、大盛りだとどれくらいの量になってしまうのでしょうか。

コーヒー
d0214201_21164313.jpg

食後はコーヒーをいただきました。

ゆっくりしたいとき、たくさんパスタが食べたいときによいお店ですね。

 ギオットーネ GHIOTTONE ITALIAN RESTAURANT
 豊島区西池袋3-27-12 池袋ウエストパークビル1F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-12-01 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 生パスタ(FORCHETTA ... 年明けが楽しみ >>