お箸でパスタ(ひるだけや 池袋)

この日はパスタ気分。どこへ行こうか迷ったのですが、
パスタやさんぽくないお店へ行ってみようと思い、こちらへ。

ひるだけや
d0214201_1883758.jpg

夜は居酒屋さんのようですが、お昼だけミートソースのパスタが食べられるのです。
それも量は何種類かあって、どれも同料金です。
なんだかラーメン屋さんにきたみないな気分になります。
d0214201_18101572.jpg
d0214201_18103811.jpg

辛いパスタもあり、これは辛さを調節できるようですが、辛いのが苦手な私は
普通の特製和風ミートソースの並盛りにしました。

特製和風ミートソース八丁味噌仕立て 並盛 680円
d0214201_18135636.jpg
d0214201_18145187.jpg
d0214201_18151513.jpg

こちらはフォークではなく、お箸でいただくパスタです。
200gでしたので、かなり量が多いと思いきや、食べてみると結構ペロリ、でした。
確かにお味噌の味が利いていて、パスタというよりジャージャー麺に近い感じがしました。
スープはちょっと塩味が濃い目でした。

男性なら並盛だとちょっと足りないかもしれません。
お箸で食べる居酒屋パスタなので、パスタを食べた、って感じがあまりしませんでした。

 ひるだけや
 豊島区西池袋1-38-1
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-11-24 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 次は特盛りで(牛ちろ 江古田) トルコ料理食べ放題(レシャット... >>