近くで食べ放題(バーミヤン 練馬高野台)

この日は帰りが遅くなってしまったため、そとで食事をすることに。
冷たい雨が降っているのであまりとおくには行きたくない、
ということで以前から気になっていたこちらのメニューをいただくことにしました。

バーミヤン
全店舗ではないものの、しゃぶしゃぶの食べ放題をやっているのです。
その上、4種類のスープから2種類選べ、1,764円という安さ。
これにひかれちゃいました。
d0214201_1152934.jpg
d0214201_1161872.jpg
d0214201_1165237.jpg
d0214201_1173885.jpg

そのうえ、このコースを頼むとビールも安くなるそうです。
これは頼まなきゃいけません。
d0214201_1185050.jpg

ビールと一緒に紹興酒も頼んじゃいました。
喉が渇いていたのでビールが美味しいです。
そんな感じでビールを飲んでいたら、火鍋のセットがやってきました。

しゃぶしゃぶ食べ放題 1,764円
d0214201_11104792.jpg
d0214201_11111418.jpg
d0214201_11114187.jpg
d0214201_1112819.jpg
d0214201_11124435.jpg
d0214201_11131192.jpg
d0214201_11133987.jpg

私達は、昆布だしと麻ラースープにしてみました。
お料理は、牛肉、豚肉、鶏肉、肉団子、餃子、ワンタン、野菜、お豆腐などが最初に
運ばれてきますので、それを沸騰したお鍋に入れていきます。
d0214201_11163640.jpg

どちらかというと私達は辛いスープのほうが好みでした。これは結構辛いですよ。
そしてスープに味がついているのですが、物足りないかたはタレを頼むことが出来ます。
でもこのままで十分ですよ。
d0214201_11183259.jpg

でもこのお大根はちょっと太くないですか??

締めも食べ放題、ということで、麺と雑炊セットの2つをいただき
辛いスープには麺を、昆布だしには雑炊をと2種類の締めをいただきました。
d0214201_11201435.jpg
d0214201_11204938.jpg
d0214201_11212592.jpg

この組み合わせで正解でしたね。麺は思ったほど延びず、食べやすいです。
お雑炊は・・・美味しいに決まっていますよね。

餃子やお大根などイマイチなものもありましたが、このお値段でこのお料理なら
結構よいと思います。また食べちゃいそうです。

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1丁目3-7 
 

[PR]
by codomobuta | 2011-11-19 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< とろろそば(山そば 箱根湯本) 今月のネイル >>