人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)

この日は親戚で集まりました。
そのためコチラの2Fのお部屋でお食事会をしました。

長谷川寿司
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9273822.jpg

こちらが4,500円のコースのお料理です。
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9291865.jpg
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9295027.jpg
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9302082.jpg
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9304878.jpg
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9311528.jpg

ちょこちょこ色々なお料理があるので、女性にはうれしいですね。
煮物は薄味に仕上がっており、なかなか美味しかったです。

こちらは別の日に伺ったときの上ちらしです。
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9333026.jpg
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_934529.jpg
何かのときに(長谷川寿司 練馬春日町)_d0214201_9343564.jpg

ちらしですが、煮物なども入っています。
これは、う~んって感じでした。
せっかくのちらしなら、生魚が入っているほうが私はうれしいです。

法事などで使われる方が多いようです。
何かのときにこういうお店を1軒知っていると便利ですね。

 長谷川寿司
 練馬区春日町4丁目15−2
 
by codomobuta | 2011-11-15 06:00 | そとごはん(光が丘)


<< 具が多い(ちゃんぽん ながさき) コドモも大好き(シェヴー 大泉学園) >>