コドモも大好き(シェヴー 大泉学園)

結局、この日は姪たちと夕飯まで食べることに。
どこへ行こうか迷ったのですが、たまにはイタリアンは?ということで
大泉学園のいつものお店にやってきました。

シェヴー
d0214201_2043988.jpg
d0214201_20432899.jpg

いつも二人でくるので、あまり種類が食べられなく、挑戦できないお料理も多かったのです。
この日は人数もいることだし、いろいろなものを少しずつ食べましょう。
その前に私達はワインを。
d0214201_2044472.jpg

1日の終わりはやはりお酒をいただかないとね。

カルパッチョ 1,200円
d0214201_2045344.jpg

コッテリしたものがあまり得意でないハハのために、カルパッチョを頼みました。
たまにはこういう食べ方もいいでしょ、ってことでペロリと食べちゃいました。

バーニャカウダー 780円
d0214201_20483212.jpg

こちらもいつも頼む1品ですが、姪も「おいしい」といってたくさん食べていました。

ポルチーニ茸のクリームニョッキグラタン 850円
d0214201_20581371.jpg

すごく濃厚で私も大好きな味なのですが、姪のコドモ(2歳)が美味しいのか
ニョッキを独り占め。コドモが好きなお味なんですね。

アサリのジェノベーゼ 950円
d0214201_2053669.jpg

思ったよりコッテリで、ハハには濃厚だったかもしれません。
アスパラがよい感じでアクセントになっています。

ボロネーゼ 900円
d0214201_2052495.jpg

こちらはオコチャマのために選んだのですが、ニョッキを食べ過ぎたのか
あまり食は進まず・・。
でも私たちは大好きなので、オットと私がたくさんいただいちゃいました。

ワタリガニのトマトクリームスパゲッティ 1,500円
d0214201_2101375.jpg

こちらは前回いただいて、美味しかったので再度頼んでしまいました。
これもオコチャマにはヒットだったらしく、というよりパスタより
「蟹ちょうだい」攻撃が始まり、大人はほとんど蟹が食べられませんでした。

自家製パン 1個 150円
d0214201_2115551.jpg

こちらもあれば頼んでしまう1品です。
アツアツモチモチで小麦の香りが素晴らしいです。

ティラミス 500円
d0214201_2122333.jpg

オットが大好きなデザート。
こちらも少しずつみんなで分けていただきました。

美味しいお店だ、とは思っていましたがコドモにこんな人気とは
ビックリでした。やはり美味しいものはどの世代にも人気なのですね。

 Chez Vous シェ・ヴー
 練馬区東大泉2-7-1
 

[PR]
by codomobuta | 2011-11-14 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< 何かのときに(長谷川寿司 練馬... ランチはお得(かるび家 光が丘) >>