ランチはお得(かるび家 光が丘)

姪が遊びに来て、「今日は焼肉ランチが食べたい!」
というので、先日きたスシローの隣にある焼肉やさんに
ハハとオットと姪のコドモも5人でやってきました。
かるび家
d0214201_2194949.jpg

スシローはいつも混んでいるのですが、こちらはすんなりと入れるんですよね。
ランチメニューはほとんど1,000円以下で、ご飯のおかわりもできるし
かなりお得です。
お肉のほかに、おうどんやビビンバのセットもあるのがいいですね。
d0214201_21103728.jpg

みんなでいろいろなものを食べよう、という話になり、
中落ちかるび、かるび、ハラミ、ハーフ&焼肉のセットを注文です。

サラダ
d0214201_2111748.jpg

こちらは普通のサラダでした。
ただお肉がコッテリなので、さっぱりとしたドレッシングがかかっているサラダは
箸安めに調度よいのです。

キムチ・ナムル
d0214201_21113187.jpg

もうちょっと量があるとうれしいんですが・・。

スープ
d0214201_21115518.jpg

わかめスープです。

ご飯
d0214201_21121893.jpg

こちらがお替り自由のご飯です。
量があまり多くないので、女性でもお替りできてしまう量だと思います。

かるびランチ 980円
d0214201_21124315.jpg

たっぷりお肉がありますね。これは食べ応えあり、です。

ハラミランチ 880円
d0214201_2113521.jpg

お肉がジューシーでしたが、ちょっと硬かったも。

中落ちかるびランチ 200g 924円
d0214201_21132870.jpg

このお肉が一番美味しかったです。
細切れっぽいお肉ですが、一番旨みがあるお肉でした。
100gか200gを選べるので、200gにして正解でした。

ハーフ(かるびうどん)&焼肉セット 714円
d0214201_2115069.jpg

かるびうどんはちょっとピリ辛なので、辛いものがNGのかたには
きついかもしれませんが、好きな方にはおいしいおうどんです。
これに、お肉とご飯とサラダがついて、このお値段はかなりお得です。

このお値段でこのお肉が食べられるなら問題なし、です。
ディナーよりランチのほうがお得感が絶対あると思いました。

 かるび家 光が丘店
 練馬区高松4丁目4−43
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-11-13 06:00 | そとごはん(光が丘)


<< コドモも大好き(シェヴー 大泉学園) 雑炊大好き(玄品ふぐ 練馬) >>