キャベツおかわり(和幸 練馬)

この日は夕食の買物で荷物がいっぱい。
駅から近いところでランチにしました。

和幸
d0214201_1529307.jpg

練馬の駅と直結してお店はあります。雨の日なども助かりますね。
そして月~土まではランチメニューがあるのでお得なのです。
d0214201_15375339.jpg

d0214201_15444555.jpg
d0214201_15451941.jpg
d0214201_15454639.jpg
d0214201_1546896.jpg
d0214201_1546398.jpg

いろいろありますが、とんかつが食べ戦ったのでランチでお得な和幸御飯にしました。

和幸御飯 819円
d0214201_1556333.jpg
d0214201_15563090.jpg

お肉の厚みもしっかりあり、これで1,000円以下はうれしいです。
脂も多すぎず、少なすぎずあり、ちょうどいいですね。
ご飯、キャベツ、お味噌汁がお替り自由でしたので、キャベツのお替りをいただきました。
コッテリした脂物にはお野菜たっぷりとるのがいいです。

 和幸 西武練馬駅店
 練馬区練馬1-3-5 西武池袋線練馬駅下
 

[PR]
by codomobuta | 2011-11-04 06:00 | そとごはん(練馬)


<< コラボラーメン(オリきん 池袋) テーブルにのりきません(マッザ... >>