人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)

イモウトが以前から「行ってみたい!」といっていたスマイリー城
どうにか二人の予定を合わせてお店の予約をとっていってきました。

イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)_d0214201_915553.jpg

もちろん予約席は自分たちで焼鳥を焼ける席です。
まずは炭をセットしてもらいます。
と、その間にお通しの柿の種が。
イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)_d0214201_918616.jpg

こちらをポリポリつまみながら、焼鳥が焼けるのを待つのです。
焼鳥につける塩とタレもやってきました。
イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)_d0214201_919341.jpg

おつまみに頼んだキャベツも到着。
イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)_d0214201_9194678.jpg

お酒も到着。
イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)_d0214201_920332.jpg

そしてお肉が到着し、どんどん焼きました。
イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)_d0214201_9211381.jpg
イモウト念願の(スマイリー城 石神井公園)_d0214201_9213599.jpg

自分で焼くと数倍美味しく感じるのはなんででしょう?
みんなで焼いては食べ、飲み、おしゃべりし、であっという間でした。

で、お会計はお1人1,000円ちょっとと、またまたびっくり。
イモウトも大満足だったと思います。

 スマイリー城
 練馬区石神井町2-9-13 グランドール榎本101
 
by codomobuta | 2011-11-01 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< デートに最適(ジョーズ上海 池袋) レディースデー(ウルフギャング... >>