沖縄旅行②

初日はビーチからダイビングをした後、
明日のお昼ご飯を買いに最近できたスーパーまで歩いて行きました。
そのスーパーの横にあったアイス屋さんをオットが目ざとく発見。

サーティーワン
d0214201_145962.jpg

小さいころはよく食べていましたが、最近はほとんどアイスを食べなくなりました。
が、オットはアイスが大好きなので夕食前なのに、しっかりダブルで買っていました。
d0214201_1511429.jpg

ジャモカコーヒーと抹茶をチョイス。
抹茶はあまり味が濃くなく、イマイチでした。が、ジャモカコーヒーは大人の味で
コチラはヒットでした。

この後、ホテルの最上階にあるレストランへ。
ホクレア
必ず1回は来るのです。
d0214201_156515.jpg

d0214201_1574130.jpg
d0214201_158697.jpg
d0214201_1585316.jpg

d0214201_1595627.jpg

沖縄料理もありますが、結構アメリカ料理なんかもあって万人ウケするお店なのです。

カルパッチョ
d0214201_15135326.jpg

サーモンでしたが、さっぱりしていてお酒にあいます。

牛肉?(品名失念)
d0214201_15163445.jpg

お肉のお味もしっかりあって、食べ応えもありました。
これはヒットでした。

ピザ
d0214201_15184918.jpg

オコチャマが一緒だったので、甘いピザにしてみました。
パイナップルが乗っており、これはオコチャマの好きなお味です。
ピザ生地もなかなかでした。

豆腐チャンプル
d0214201_15213069.jpg

これはお野菜たっぷりです。これを食べればサラダは頼まなくてもいいかも、
というくらいの量です。

朝も早かったので、さっさと切り上げて次の日の海に備えるべく
このまま寝ちゃったのでした。

 サーティーワン サンエ
 沖縄県中頭郡字北谷町宮城1丁目37番

 ホクレア
 中頭郡北谷町宮城3-134Seaside Hotel The Beach 5F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-10-27 06:00 | ダイビング旅行(国内)


<< 沖縄旅行③ 沖縄旅行① >>