人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインランチ(上海小館 池袋)

お目当てのお店が満員で入れませんでした。
どこに入ろうか迷いましたが、入ったことのないこちらへ。

上海小館
ワンコインランチ(上海小館 池袋)_d0214201_1046070.jpg

ビルの地下1Fにあるので分かりづらいです。
ワンコインランチ(上海小館 池袋)_d0214201_10474543.jpg

メニューは定食のほか、チャーハンや麺もありますが、
さすがに種類は少ないですね。
私はマーボーナスにしてみました。

マーボーナス 500円
ワンコインランチ(上海小館 池袋)_d0214201_1052245.jpg
ワンコインランチ(上海小館 池袋)_d0214201_10524745.jpg

思っていたマーボーナスとちょっと違いました。
私はもう少し汁が多くて、挽肉餡がかかっているものかと思いましたが、
おナスたっぷり炒め、といった感じです。
あまり辛くもなく、ぺろりといただけちゃいました。

ワンコインなのでこんなものかなあ、といった感じです。
もう少し特徴があるといいんですれどね。

 上海小館
 豊島区西池袋3丁目23-8
 
by codomobuta | 2011-10-25 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 沖縄旅行① セットが増えています(玉仙楼 ... >>