人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)

この日は池袋の東口へ。暑い日でしたが、なんとなくしゃぶしゃぶが食べたくなってしまいました。
温野菜はよく行くのですが、こちらのお店は初めてです。

鍋ぞう
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_2184645.jpg
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_2191367.jpg

駅に近い入り口からは入れず、裏へまわってエレベーターで8Fまであがります。
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_21141784.jpg

メニューは食べ放題か普通のしゃぶしゃぶかすき焼きか、とシンプルです。
ちょっと迷ったのですが、そんなに食べられないな、と思い普通のしゃぶしゃぶにしました。

平日ランチはドリンクバーがついており、ご飯も食べ放題とのことです。
お鍋がセットされるまでにドリンクバーで飲み物を取ってきましょう。
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_2118143.jpg

冷たいもの、温かいもの、どちらもあるし、種類もかなり豊富です。

しゃぶしゃぶ定食 880円
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_21215397.jpg

牛肉
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_21341963.jpg

豚肉
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_21385772.jpg

野菜
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_6424663.jpg

薬味
1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋)_d0214201_6463531.jpg

沸騰したらお肉やお野菜を入れてください、とのことでした。
お肉はどちらとも結構美味しいです。このお肉が食べ放題のお肉ならよいと思います。
お野菜は現在高いので、もやしが中心ですが、量もたっぷりでした。
ただご飯がイマイチ。お米の味がまったくしませんでした。

ご飯が美味しくないので、今度はしゃぶしゃぶ食べ放題で伺ってみたいと思います。

 鍋ぞう 南池袋店
 豊島区南池袋1-21-2ヒューマックスパビリオン南池袋 8F
 
by codomobuta | 2011-10-17 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ささっとランチ(天下寿司 池袋) お肉トロトロ(シェヴー 大泉学園) >>