お肉トロトロ(シェヴー 大泉学園)

この日は暑かったので「駅からちょっと遠くまで歩いても平気だね」
という話になり、久しぶりに大好きなイタリアンにやってきました。

CHEZ VOUS
d0214201_20394121.jpg

この日は平日の夜で時間が遅かったため、結構すいていました。
d0214201_2044374.jpg

禁煙、喫煙と分かれているのもいいです。
いつもグランドメニューから選ぶのですが、この日の黒板メニューが魅力的だったので
珍しくここから選ぼうか、ということになりました。
d0214201_2046242.jpg

まずは白ワインで乾杯です。
d0214201_20471350.jpg

すっきり飲みやすく、暑い日にはこういうワインがいいですね。

バーニャカウダー 780円
d0214201_20493718.jpg

こちらはいつものメニューから。
やっぱりこの1品は頼んでしまうんですよね。

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ポテトのグラタン添え 1,600円
d0214201_20531986.jpg

黒板メニューで二人ともが気になったお料理です。
お肉はトロトロ、ホロホロでかまなくても大丈夫なくらいでした。
大好きなポテトグラタンも添えられているのでこれは頼んで正解です。

ワタリガニのトマトクリームスパゲッティ 1,500円
d0214201_20551622.jpg

カニのエキスがトマトソースに出ており、濃厚なソースに仕上がっています。
そしてカニは足の部分とはいえ、食べるところが結構あり、二人でチューチュー吸っちゃいました。

ティラミス 500円
d0214201_20571325.jpg

オットの大好きなティラミス。ほとんどオットが食べました。
それにしてもコーヒーがなくってよくデザートを食べられるなあ、とある意味感心しています。

外はほどよい風が吹いており、酔った私達は千鳥足で駅へ向かったのでした。

 Chez Vous
 練馬区東大泉2-7-1
 

[PR]
by codomobuta | 2011-10-16 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< 1人鍋ランチ(鍋ぞう 池袋) がんばっているお店です(われも... >>