おかずは自分で取りに行くようです(逸品火鍋 池袋)

本当はお昼は違う場所でランチの予定でした。が、急遽時間変更になってしまい
ランチはいつもの池袋で。
中華でマーボー♪と思っていたので、池袋でも麻婆豆腐を食べようと思いこちらへ。

逸品火鍋
d0214201_924942.jpg

ビルの4Fにお店はあるのでちょっとわかりづらいかもしれません。
エレベーターで4Fまであがりましょう。
d0214201_9293221.jpg

店内はとても綺麗。清潔感があります。
メニューを一応見ると、定食のほか、チャーハンや火鍋まであります。
ランチタイムに火鍋をいただけるのはうれしいですが、さすがに時間がないので
麻婆豆腐にしました。
d0214201_929565.jpg
d0214201_9302445.jpg
d0214201_9304974.jpg
d0214201_9311251.jpg


麻婆豆腐 680円
d0214201_9315774.jpg
d0214201_9322728.jpg

メインにご飯にスープとちょっと寂しいな、と思っていたら他のお客様が入り口そばの
カウンターへ。どうもここからおかずを自分で取るようです。
言ってくれなきゃわからないよ~。
麻婆豆腐は土鍋がかなり大きく、たっぷり入っていました。
そして豆板醤がとてもきいており、辛い辛い。
辛いところはよけていただきましたが、辛さと量の多さで途中でギブアップです。

おかずが何があるのかわからなかったのと、もう少し時間があれば火鍋をいただいてみたいので
再訪してみたいと思います。

 逸品火鍋
 豊島区西池袋1-39-1ウエストコア4F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-10-14 06:00 | そとごはん(池袋)


<< がんばっているお店です(われも... 餃子大(長安ぴかいち 石神井公園) >>