餃子大(長安ぴかいち 石神井公園)

以前、ディナーでは伺ったことがあるのですが、ランチでは未訪問でしたので
お1人ランチで伺ってみました。

長安ぴかいち
d0214201_9105143.jpg

刀削麺が食べられるお店ですが、ランチタイムは定食がメインのようです。
d0214201_9125469.jpg

あまり食欲がなかったので、一番量が少なそうなAセットにしました。
餃子3個、本日のかけご飯、おしんこ、サラダ、デザートがついています。

Aセット 650円
d0214201_915348.jpg
d0214201_9152555.jpg

なぜか1品1品でてくるので、全部お料理がそろうまでに5分くらいかかっちゃいました。
餃子は3個ついていますが、かなり大きく食べ応えがあります。
そして中もぎっしりお肉やお野菜が入っています。噛むと肉汁がピューっと出てくるので注意です。
本日のかけご飯はお豆腐と海鮮の塩炒めのようでした。
あまりご飯の上にお料理がのっているのが好きではないので(中華の場合)
別々にいただきましたが、エビもイカもやわらかく硬いものがダメなかたでも食べられますね。

650円でこれはありがたいランチです。
ご飯のおかわりをしなくても、最初からおどんぶりに入ってくるので
全部食べようと思うのはなかなか大変だと思います。

 長安ぴかいち 石神井店
 練馬区石神井町3-14-9
 

[PR]
by codomobuta | 2011-10-13 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< おかずは自分で取りに行くようで... リベンジしたいです(WABIS... >>