人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いのです(香港軒 中村橋)

この日も図書館へ。用事はさっさと終わらせてランチタイムとなりました。
以前、いっぱいで入れなかった宿題店のこちらへやってきました。

香港軒
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_20202138.jpg

この前はお祭りの日で人がいっぱいだったんですよ。
ささっと出てきて安いので地元では人気なんですね。
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_20301434.jpg
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_20304317.jpg
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_2031951.jpg

麺でもよかったのですが、麺はラーメン屋さんでいただくのでこちらでは定食にしました。
でも定食も色々ありますね。
あまり悩んでも仕方がないので、ナスと中国みそ炒めにしてみました。

ナスと中国みそ炒め 600円
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_20401999.jpg
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_20421347.jpg
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_20425761.jpg
安いのです(香港軒 中村橋)_d0214201_20433885.jpg

おナスたっぷり入ってますね。それも1切れがとても大きいです。
こういう濃い味でご飯が進まないわけはありません。ガッツリ全部いただいちゃいました。
ご飯もスープもおかわりできるので、おなかペコペコで行ってみてください。

 香港軒
 練馬区向山1-13-18
 
by codomobuta | 2011-10-06 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< ファミレスご飯(華屋与兵衛 豊島園) 濃い目(天狗 ふじみ野) >>