濃い目(天狗 ふじみ野)

この日はお墓参りで埼玉県まで行ってきました。
その帰りにみんなで食事をして帰りました。

天狗
最近、赤ちゃんも一緒なので、こういうお店が多くなります。
居酒屋の割にはいろいろランチの種類があるし、居酒屋メニューもランチタイムにいただけるので
使い勝手がいいのです。
私はマグロ丼とお蕎麦のセットにして、オットは鶏肉のメンチカツにしてみました。

ミニマグロ重と蕎麦
d0214201_20373256.jpg

d0214201_20523483.jpg
d0214201_2053529.jpg
d0214201_20532688.jpg

お豆腐と煮物までついていました。
が、煮物がちょっと味が濃かったです。あとお蕎麦のつゆも濃いめなんですよね。

鶏肉のメンチカツ
d0214201_2055517.jpg
d0214201_2055307.jpg

うーん、こちらはちょっと硬めでしたね。普通の豚肉やあいびきのお肉のほうが美味しいと思いました。
でも定食はご飯とお味噌汁のおかわりができるので、それがうれしいです。

 天狗
 富士見市ふじみ野西1-22-5
 

[PR]
by codomobuta | 2011-10-05 06:00 | そとごはん(埼玉県)


<< 安いのです(香港軒 中村橋) 鶏肉ゴロゴロ(プリックタイ 大山) >>