平日ランチ(ローズマリー 桜台)

平日、お休みをいただいたので、平日しかやっていない
お店にやってきました。

ローズーマリー
d0214201_22224049.jpg
d0214201_2223111.jpg

この日のランチはビーフシチューでした。
ラッキーです。
d0214201_2225022.jpg

せっかくなので、ビーフシチューとパスタを2品頼んでみました。
スープ、メイン、温野菜、ご飯、デザート、アイスコーヒーで840円は
かなりお得です。

スープ
d0214201_222709.jpg

この日のスープはトマトノースープです。
具はサイの目切りでたくさん入っていました。

ビーフシチュー 840円
d0214201_2230381.jpg
d0214201_2231816.jpg

d0214201_22322497.jpg

メインのほかに、温野菜がついているので栄養的にもいいです。
そしてビーフシチューのお肉はホロホロで口の中で解けてしまうほどでした。
その下にはパスタも入っていました。
d0214201_22343917.jpg

ボリューム満点ですね。

ナポリタン 700円
d0214201_22364020.jpg
d0214201_2237514.jpg

パスタの上にサラダがドーンとのっています。
ちょっとやわらかめのパスタにはトマトソースがよく絡みます。

デザート&ドリンク
d0214201_22385715.jpg

フルーツにはヨーグルトがかかっていたので、私はパスしました。

これだけ食べて、ドリンクがついて1,000円でおつりがくるのは
本当にお得です。休日もランチをやってくれるといいのにな。

 ローズマリー
 練馬区桜台1-9-3
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-28 06:00 | そとごはん(桜台)


<< まったりと(野饗 石神井公園) から揚げバンザイ(串揚げ野郎 練馬) >>