から揚げバンザイ(串揚げ野郎 練馬)

先日、お店の前を通ったのですがあいにくお休みでしたので、
この日、リベンジしてきました。

串揚げ野郎
d0214201_21562567.jpg

駅からちょこっと歩いた消防署の裏手にお店はあります。
d0214201_21581513.jpg

ビールで乾杯後、メニューをチェックしました。
d0214201_21584986.jpg
d0214201_21591095.jpg
d0214201_220291.jpg

まずはさっぱりしたものをつまみましょう。

キャベツときゅうりのピリ辛漬け 320円
d0214201_22111268.jpg

全部をグワっとまぜていただきます。
良い塩梅ですね。

鶏のからあげ 380円
d0214201_22125075.jpg

このからあげはメチャメチャヒットでした。
胡椒がきいていて、ビールが進みます。
この1品は次回も絶対オーダーしたいです。

串揚げ
d0214201_22145974.jpg

串揚げは適当に1本ずつ頼んでみました。
1本90円とかなりお得です。
ししゃもが意外と美味しかったですね。

たまごチャーハン 430円
d0214201_22173041.jpg

たまごと、おネギだけというさっぱりチャーハンです。
締めにはよい1品です。

こちらは串揚げが美味しいのはもちろんのこと、
から揚げは1個が大きいし、美味しいし、で絶対頼みたいお料理です。

 キッチン串揚げ野郎
 練馬区豊玉北5-1-1 エスポワール秋山102
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-27 06:00 | そとごはん(練馬)


<< 平日ランチ(ローズマリー 桜台) ラー油たっぷり(景気園 大手町) >>