ラー油たっぷり(景気園 大手町)

この日は(も?)1日講習会です。
場所は大手町であまり詳しくない場所でしたので
ビルの地下にあるレストラン街でランチをいただくことにしました。

景気園
d0214201_21204554.jpg

お昼時はこの近くのビルで働いている方がみんな集まるレストラン街なので
どこもいっぱいですね。
d0214201_2125625.jpg
d0214201_21253297.jpg

周りのは麺を食べているかたが多かったのですが、
私はせっかくなので、麻婆豆腐にしてみました。

麻婆豆腐定食 900円
d0214201_21282491.jpg

d0214201_21393553.jpg

お豆腐はかなりやわらかめで大きめにカットされていました。
食べていくうちに汗がじんわり出る程度で、そんなに辛くはありません。
ちょっとラー油が多目ですね。

ご飯とスープがおかわり自由なので、ガッツリ食べたい方には
よい定食だと思います。

 景気園
 千代田区大手町1-3-2 経団連会館 B1
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-26 06:00 | そとごはん(千代田区)


<< から揚げバンザイ(串揚げ野郎 練馬) お店じゃないみたい(サンダーバ... >>