お店じゃないみたい(サンダーバード 池袋)

この日は池袋でオットと待ち合わせでした。
何を食べようか?と相談したところ、焼鳥がいいんじゃないかな、
ということで駅からちょっと離れていますが、
コチラのお店へやってきました。

サンダーバード
d0214201_8293391.jpg

ビルの地下1Fにお店はあります。
d0214201_8363279.jpg
d0214201_837736.jpg

店内はお店、というより屋台っぽい雰囲気です。
ビールのケースをテーブルにしているところなんて屋台ですよね。
d0214201_841066.jpg

まずはビールで乾杯ですね。ビールはなんと290円なのです。
まだまだ暑い日が続いているのでビールが冷たくて美味しいです。
d0214201_841551.jpg
d0214201_8423165.jpg
d0214201_8432166.jpg
d0214201_844877.jpg

お料理は鶏料理を中心にいろいろありますが、
さて何を頼みましょう。

タコわさ クーポンで無料です
d0214201_8484319.jpg

クーポンで1品無料!ということで、この日はこちらのタコわさが出てきました。
お酒にあう1品ですね。

ゴボジャガマウンテン 390円
d0214201_847376.jpg
d0214201_8473061.jpg

ポテトフライが大好きな私が選んだものです。
意外とごぼうのフライって美味しいのですね。
ただちょっと塩分が強すぎたのと、そんなに山盛りじゃなかったのが残念です。

イカの一夜干し 390円
d0214201_8543890.jpg

イカとマヨネーズと七味ってなんでこんなにあうんでしょうね。
イカはやわらかく、どんなかたでも食べやすいと思います。

ミックス焼き 690円
d0214201_995961.jpg

ムネやぼんじり、砂肝なんかも入っており、
いろいろな部位が食べられてお得ですね。
ただこれもちょっと塩分が強かったです。

鶏好きにはよいお店だと思いますが、
お料理やお酒がなかなか出てこないのがちょっと難点ですね。

 もも焼き酒場サンダーバード 池袋東口店
 豊島区南池袋1-13-21 和泉屋ビルB1
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-25 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ラー油たっぷり(景気園 大手町) お魚大好き(魚がし厨房Bist... >>