イタリアンブッフェ(ルミエール 光が丘)

この日はお友達とブッフェランチです。
場所は光が丘のホテル内。
車も止められるし、ブッフェなので思いっきり食べられますね。

ルミエール
d0214201_6215194.jpg

d0214201_625581.jpg

この時期はトマトのフェアをやっていて、イタリアンが中心でした。
(現在はこちらのフェアではありません)
予約しておいたので、すぐに席に案内され、「たくさん食べるぞ!」と
お料理を取りにいきました。
d0214201_6272167.jpg

d0214201_6311984.jpg

d0214201_6274977.jpg
d0214201_6281512.jpg
d0214201_6284052.jpg
d0214201_629599.jpg
d0214201_629326.jpg
d0214201_6295553.jpg
d0214201_6302666.jpg
d0214201_6305374.jpg

冬にきたときにあった、チョコレートファウンテンは今回ありませんでした。
これを目当てにきたオットはかなりのショックを受けていました。
そのかわり、自分で作るかき氷とクレープがありました。
d0214201_6361933.jpg

で、私が持ってきたのがコチラです。
今回はお肉が柔らかくて、何度かおかわりしちゃいました。
反対にイマイチだったのが、パスタとスープ。
パスタは茹ですぎで、スープは桃の冷たいスープでしたが甘ったるかったです。

でもお安いし、ゆっくりできるのでまたきちゃうんだろうな。

 ルミエール
 練馬区高松5-8ホテルカデンツァ光が丘 1F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-21 06:00 | そとごはん(光が丘)


<< 博多ラーメン(斗樹 池袋) 朝は(マクドナルド 金町) >>