綺麗になりました(ラーメン太郎 練馬)

「暑い日が続いているので、
串揚げにビールなんてどう?」ということで
串揚げを食べようと思ったら・・・お店がお休みでした。
では第二候補の中華屋さんへ!

ラーメン太郎
d0214201_728637.jpg

おぉ!お店が綺麗に改装されています。
店内はあまり変わりないですけれどね。
カウンター席しかない店内はこの日ものん兵衛さんたちでにぎわっています。
最後の2席に滑り込むことが出来ました。

まずはビールで乾杯です。
d0214201_7291611.jpg

泡がクリーミーで美味しいね。
さて、何を頼もうかな?
先日残念ながら食べれなかったものにしよう!
ということで、まぼろしのシュウマイと、から揚げを頼みました。

焼売 450円
d0214201_7303615.jpg

1個が大きいね。それも先ほど作って、蒸していましたよ。
たっぷりからしをつけて、大口あけていただきます。

鶏から揚げ 550円
d0214201_7341994.jpg

こちらもメチャメチャ大きいです。
私のげんこつくらいの大きさですよ。
お肉はジューシーで、肉汁ジュワ~、でした。

そしてあまりにシュウマイとから揚げが巨大だったため
おなかがいっぱいになってきた私たち・・・。
でも締めは食べたい!ということで、焼きそばを頼んでみました。

焼きそば
d0214201_7353261.jpg
d0214201_7355745.jpg

そうそう、このお野菜たっぷりかかった餡がいいんですよね~。
ソース焼きそばが好きなオットと、お野菜たっぷり餡の焼きそばが好きな私。
今回は私の好きなタイプにしてもらいました。
少しパリっと焼かれた麺としっとり麺が餡によくからんで、
これが美味しさアップさせているんですよね。
お野菜もたっぷりで、おなかいっぱいだったのに、たくさん食べちゃいました。

やっぱりラーメン太郎は何を食べても美味しいです。

 ラーメン太郎
 練馬区豊玉北5-32-1ゴールド19ビル 1F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-09 06:00 | そとごはん(練馬)


<< コシのあるうどん(坐唯杏 池袋) 本場の味(マレーチャン 池袋) >>