御膳がお得(那須家宗庵 中浦和)

この日はオットが「車を見たい!」といいだし、
私もつきあうことになりました。
車やさんの近くはあまり来ることがないので、せっかくだから
その近くでランチをいただくことにしました。

那須家宗庵
d0214201_20453869.jpg

d0214201_20511268.jpg

d0214201_20554745.jpg

中浦和の駅からは少し離れていますが、駐車場があるので車で行くと
わかりやすいかもしれません。
d0214201_20564777.jpg
d0214201_20571697.jpg
d0214201_20574268.jpg

店内は明るくとても綺麗です。
テーブル席のほか、お座敷、カウンター席もあるので使い勝手がよさそうです。
d0214201_20594387.jpg
d0214201_210418.jpg
d0214201_2102996.jpg
d0214201_2114081.jpg
d0214201_212134.jpg

d0214201_214552.jpg
d0214201_2143372.jpg
d0214201_2145682.jpg

メニューもお蕎麦からおつまみまでいろいろあります。
家の近所にこのお店があったら、日本酒とおつまみで締めにお蕎麦、
という感じで通いたいです。

この中から、私達はお蕎麦とメインがつく御膳にしてみました。
お蕎麦、メイン、サラダ、ご飯、お味噌汁、デザートがついて980円と
かなりお得なのです。

おろしカツ御膳 980円
d0214201_20554496.jpg
d0214201_20561630.jpg

カツは意外とさっぱりしており、暑い夏には食べやすいですね。

天ぷら御膳 980円
d0214201_20575868.jpg
d0214201_2105311.jpg
d0214201_2112586.jpg
d0214201_21159100.jpg
d0214201_2123380.jpg
d0214201_2131279.jpg

天ぷらは海老、イカ、かぼちゃ、しし唐などサクッとあがっていました。
お蕎麦はこれだけで1人前ありそうな量で食べ応えがあります。
お蕎麦は美味しいのですが、ツユがちょっと濃い目なのが残念です。

普通のお蕎麦もそれなりのお値段しますから、
絶対こちらの御膳を頼んだほうがお得ですね。
量もお味も満足でした。

 那須家宗庵
 埼玉県さいたま市南区関2-7-18
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-06 06:00 | そとごはん(埼玉県)


<< いつものコチラ(桃太郎すし 練... スタミナ抜群(キッチンABC 池袋) >>