隠れ家イタリアン(Cesta 池袋)

会社の近くに新しくイタリアンのお店ができたというのでやってきました。
駅からかなり離れており、裏道にあるのでなかなか分かりにくいところにあります。

Cesta
d0214201_16172425.jpg

d0214201_16184351.jpg

ビルの地下にあるお店です。
d0214201_1623594.jpg
d0214201_16232745.jpg

1席が広く、ゆったりとした空間なのでのんびりできます。
d0214201_16245089.jpg
d0214201_16251872.jpg

ハヤシライス、パスタ、お肉のセットなどありますが、パスタの気分でしたので
ペペロンチーノにしてみました。

サラダ
d0214201_16265648.jpg

レタスや水菜のサラダでした。ドレッシングは酸味が利いていて食べやすいですね。

フォカッチャ
d0214201_16294144.jpg

ふわふわで少し塩分があり、このままで食べても十分美味しいです。
ただちょっと硬い部分があって、全部食べることができませんでした。

ペペロンチーノ 1,000円
d0214201_16313134.jpg

ニンニクがゴロっと入っており、さすがにこれはいただきませんでした。
結構薄味で、私はもう少しパンチがきいているほうが好きでした。
量もちょっと少なめですね。

コーヒー
d0214201_1635081.jpg

本を読みながら、コーヒーを飲む、なかなかよい感じです。

最後に「フォカッチャは硬い部分がありましたか?」と聞かれたので
「はい」と答えたら、50円値引きしてくださいました。
偶然硬い部分に当たってしまったと思うのですが、別によかったのに・・・。

 Cesta
 豊島区池袋2-30-13サブコートB1F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-03 06:00 | そとごはん(池袋)


<< いろんなお料理が(アランダルー... またもや撃沈(秋元屋 桜台) >>