締めはカツどん(天狗 練馬高野台)

この日もまた遅くなってしまい、近くのお店で
食事をすることにしました。

まずはビールで乾杯です。
d0214201_15262635.jpg

ビールを飲みながらメニューをチェックしようと思ったのですが、
店内は急がしそうでお料理が出てこないな、と思いさっさと頼んでしまいました。

大根サラダ 399円
d0214201_1529169.jpg

暑い日でしたので、さっぱりと梅やシソが入っているサラダは食べやすいです。

和風チキンカツ 504円
d0214201_15312299.jpg

これはお肉がさっぱりしすぎている上、大根おろしとポン酢がついていたので
ますますさっぱりでした。
こちらはソースでいただきたかったです。

日本酒を追加して、次のお料理を待ちます。
d0214201_15412394.jpg


ほっけの開き 609円
d0214201_15425475.jpg

これはちょっとしょっぱかったです。
夏だからでしょうか??

カツどんとせいろのセット
d0214201_15462331.jpg
d0214201_15465473.jpg
d0214201_15472763.jpg

オットの希望でカツどんを締めに。
お蕎麦も少しいただきたかったため、ミニせいろもつけてみました。
これはどちらもなかなかのお味でした。

ちょこっと食べたり飲んだりするには使い勝手の良い
居酒屋さんですね。

 天狗 練馬高野台店
 練馬区高野台1-7-3NFプラザIII 2F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-09-01 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< またもや撃沈(秋元屋 桜台) モチモチピッツァ(NATIVO... >>