モチモチピッツァ(NATIVO 平和台)

以前から宿題だったコチラのお店。
電話で確認したら、今なら席があいている、ということなので
急いでいってみました。

NATIVO
d0214201_14511648.jpg

平和台からもちょっと遠く、地元のかたか車じゃないとちょっとつらい場所にあります。
ただ駐車場もないので、近くのコインパーキングにとめるしかありません。
d0214201_14555232.jpg
d0214201_14561447.jpg
d0214201_14564470.jpg

休日ランチは、前菜、サラダ、メイン、飲み物がついて1,200円と、かなりお得です。
パスタとピッツァにしようかと思ったのですが、ピッツァの評判がよいのと、
お店の看板にもピッツァの絵があるくらいなので、2種類のピッツァをシェアして
いただくことにしました。

前菜
d0214201_1524348.jpg
d0214201_1531720.jpg
d0214201_1534684.jpg

1種類はライスサラダです。コッテリしているのかと思いきや、以外とあっさりで
食べやすいお味です。彩りも綺麗です。
茶色のものはエリンギのバルサミコ酢炒めです。
夏にはこのお酢がきいたものをいただくと元気になれるような気がします。

サラダ
d0214201_1565656.jpg
d0214201_1571957.jpg

ドレッシングはシーザーぽかったです。
これはちょっと苦手でした。

マルゲリータ
d0214201_159843.jpg

焼きあがるのはすぐのようですが、前菜やサラダの進み具合を考えて
提供してくださるので、ここまでたどり着くのに長く感じてしまいました。
生地はモチモチ、チーズとトマトソースの割合はちょうどよかったです。
チーズがこってりであまり食べられないかな、と思ったのですが
トマトソースの酸味が食欲をそそる感じで、ペロリと1枚食べてしまいました。

魚介のナポレターナ
d0214201_15151492.jpg

こちらが本日のピッツァです。
魚介というので、海老やイカが入っているのかと思っていましたが、
タコ、アサリそして青海苔が入っているという変り種。
でもこの青海苔がよい風味をだしており、洋風のものとも合うんだな、
と思いました。

コーヒー
d0214201_15195713.jpg

食後の飲み物はホットコーヒーにしました。

駅からも遠いのに、こんなにはやっているお店って?
と思いましたが、いただいてみてその理由がよくわかりました。

 Torattoria NATIVO
 練馬区田柄1-3-20
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-08-31 06:00 | そとごはん(平和台)


<< 締めはカツどん(天狗 練馬高野台) ボリューム満点(張記園 江古田) >>