ボリューム満点(張記園 江古田)

以前、ランチタイムは中華の食べ放題をやっていたお店がかわり
普通の中華料理屋さんになっていました。
まあ食べ放題じゃなくても十分安くておなかいっぱになりそうです。

張記園
d0214201_7185275.jpg

外に出ていたメニューをざっとみて、なかなかよさそうなので
2Fへあがってみました。
d0214201_7194254.jpg
d0214201_720570.jpg

店内は以前とほとんどかわりありませんが、一部お座敷のような席もありました。
ゆっくり飲んだり、お子様が小さい方にはこの席はいいかもしれません。
再度、テーブルにあるめにゅーをチェック。
d0214201_7212219.jpg
d0214201_7214714.jpg

外でメニューをチェックしてきてよかったです。
大体はわかりますが、微妙に何が入っているのかわからないメニューもありました。
私は鶏とナス炒め定食にすることに。

鶏肉ナス定食 600円
d0214201_7241277.jpg
d0214201_7243574.jpg
d0214201_72457100.jpg
d0214201_7252093.jpg
d0214201_7254263.jpg
d0214201_7261410.jpg

メインはもちろんのこと、ご飯もかなりのボリュームです。
お野菜はシャキシャキに炒めあがっています。
鶏肉はお醤油につけてあったのか、ちょっと味が濃い目でした。
おナスは十分油をすっており、これは美味しかったですね。

600円でこのボリュームはうれしいです。
鶏肉の味の濃さだけがちょっと残念でした。

 張記園
 練馬区小竹町1丁目58-1-2F
 

[PR]
by codomobuta | 2011-08-30 06:00 | そとごはん(江古田)


<< モチモチピッツァ(NATIVO... 濃い目のタレ(てんや 石神井公園) >>