濃い目のタレ(てんや 石神井公園)

オットのカゼもまだ治らず、その上私にもうつったようです。
なのでこの日の夜も休肝日としました。
そこでサクっと食べて帰ることができるチェーン店のこちらへ。

てんや
あまり入ったことがないチェーン店なのですが、てんぷらがこのお値段で
いただけるのはうれしいですね。
それにお酒とのセットもあるようですし。
d0214201_773769.jpg
d0214201_78317.jpg
d0214201_783025.jpg
d0214201_78533.jpg
d0214201_791560.jpg
d0214201_794332.jpg

d0214201_712137.jpg

二人ともレンコンの天ぷらが大好きなので、オールスター天丼にしてみました。

新オールスター天丼 650円
d0214201_711226.jpg
d0214201_7114778.jpg

お目当てのレンコンはサクっと感があまりなくイマイチでした。
ただびんちょうまぐろの天ぷらは初めていただきましたが、お肉のようなお味で
でもやわらかくてしっとりしていて、これは美味しかったです。
ご飯にかかっているタレがちょっと濃い目で甘めだったのが残念です。

 てんや 石神井公園店
 練馬区石神井町3-18-13
 

[PR]
by codomobuta | 2011-08-29 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< ボリューム満点(張記園 江古田) 美味しい定食(美松 池袋) >>