大食いの方も(とん陣 練馬)

どうもオットがカゼをひいてしまったようです。
残念ながらお酒はNGということで夕食はお酒なしで
ご飯を食べることにしました。

とん陣
d0214201_9403377.jpg

練馬駅南口からすぐのところにお店はあります。
どうもかなり前から営業されているようです。
d0214201_9413189.jpg

こちらの名物は焼きとんかつなのですが、それ以外にジャンボなとんかつが
あることで有名です。
店内には大食い選手権に出場された方のサインがたくさんありました。
d0214201_9425771.jpg
d0214201_9431992.jpg

カゼっぴきのオットはニンニクが利いているニンニク焼きにしたい、というので
私は揚げ物のとん陣定食にしてみました。

にんにく焼定食 950円
d0214201_9451215.jpg

キャベツもてんこ盛りですし、お肉もたくさんのっています。
確かにニンニクの香りがぷんぷんして、これはスタミナ付きそうです。
そして生卵がついてくるので、すき焼き風にお肉を生卵につけていただく、という
2度美味しい食べ方ができるのも、このメニューの魅力です。

とん陣定食 1,200円
d0214201_947254.jpg
d0214201_9475950.jpg

焼きとんかつが2個と、カニコロが2個ついたお得なメニューです。
焼きとんかつは思った以上にさっくりあがっており、カロリーを気にされているかたにも
よいメニューですね。そしてお肉の脂身が美味しいです。
d0214201_950438.jpg

カニコロはかなり黄色がかった色でした。
d0214201_9501423.jpg

ポテっとしたクリームとソースがよくあいます。

ご飯も3杯までおかわりできる、というジャンボとんかつを頼まなくても
大食いの方が大満足できるお店だと思います。

 とん陣
 練馬区豊玉北5-18-7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-08-27 06:00 | そとごはん(練馬)


<< 美味しい定食(美松 池袋) 今月のネイル >>