コッテリお勧め(肉汁やZERO 石神井公園)

以前テレビでこの地域のNO.1のお店に輝いたこちら。
オットが「行ってみたい!」と話をしていたので
やっときてみました。

肉汁やZERO
d0214201_17564925.jpg
d0214201_17571675.jpg

ビルの地下1階にお店はあります。
d0214201_1863856.jpg

「肉汁や」とありますが、お勧めは「魚介汁のつけうどん」ということのなので、
魚介と肉汁と1つずつ頼んでみました。

肉汁のつけうどん 750円
d0214201_1875464.jpg
d0214201_189166.jpg

薄切りのお肉がたっぷり入っています。
その他、てんかすやおネギまで。ちょっと甘めのつけ汁でいただく
コシのあるおうどんは小麦の香りが高く、そのままで食べても美味しいくらいです。
d0214201_1818915.jpg

つけ汁の中をよく見てみると、おナスまで入っていました。
これはうれしい誤算です。

魚介汁のつけうどん 750円
d0214201_18192997.jpg
d0214201_18195769.jpg
d0214201_18202643.jpg

このつけ汁はラーメン屋さんでよくあるタイプの魚介たっぷりこってり味の
つけ汁です。これが結構好きなんですよね。
もやしやホロホロと崩れるお肉がたくさん入っているところもいいです。
ちょっと辛味も入っており、ガツンとしたおうどんが食べたいときによいと思いました。

次はカレーかな。

 肉汁やZERO
 練馬区石神井町7-1-3Tビル地下1階C号室
 

[PR]
by codomobuta | 2011-08-25 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< 今月のネイル 自分で出してね(ほかり食堂 石... >>