人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)

お昼は中華を食べたのに、夜は鰻を食べにやってきました。
完全にカロリーオーバーです。

松村
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_710725.jpg

住宅地にぽつんとあるお店です。
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7105536.jpg
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7112258.jpg
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7114512.jpg

久しぶりにやってきたら、値段の改定とうな重が2種類から3種類に
変更となっていました。
お値段の違いは鰻の大きさです。
男性の方は、松(大)と竹(中)にして私は一番小さい梅にしました。

肝焼き 600円
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7151997.jpg

オットが大好きな肝焼きを注文。
かわいそうなことに、車で来ているのでお酒はお預けです。
うな重 梅 2,000円
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7135189.jpg

ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7175053.jpg
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7181953.jpg

私にはこの大きさで十分でした。
この日のご飯はちょっとやわらかめで、タレをかけると余計そのやわらかさが
出てしまいました。
鰻はあいかわらずさっぱりとしていながらやわらかく、美味しかったです。

ちなみに一番大きな松がこちらです。
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_7235467.jpg

ご飯が見えないですね。
竹はこちら。
ご飯がやわらかめでした(松村 練馬高野台)_d0214201_727292.jpg

こちらはちょこっとご飯が見える程度です。
食べられる量をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

 うなぎ松村
 練馬区富士見台4-42-1
 
by codomobuta | 2011-08-22 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 家のようにまったりと(ブルーム... みんなでテーブルを囲んで(宝山... >>