お久しぶりね(玉仙楼 石神井公園)

「そういえば、あのお店ご無沙汰だよね」
と思い、久しぶりに伺って見ました。

玉仙楼
d0214201_8341741.jpg

ウーロンハイが1杯180円と激安のお店です。
案の定、美人ママさんに
「おひさしぶりですね~」
なんていわれちゃいました。

ビール 380円
d0214201_836057.jpg

まずはビールで乾杯です。
ウーロンハイだけでなく、生ビールも安いんですよね。

バンバンジー
d0214201_8365770.jpg

頼んだことないものから1品選んでみました。
きゅうりの切り方が大雑把なのはご愛嬌^_^;
コッテリソースでお酒が進みます。

水餃子
d0214201_8383895.jpg

水・木曜日は5個で100円とこれまた激安なので、
いつも頼んでしまいます。
胡椒をいれたり、ラー油を入れたりしながら辛くすると美味しくなります。

ウーロンハイ
d0214201_84007.jpg

以前よりお酒の濃さは感じられなくなりましたが、
やはりこれで180円はお安いです。

から揚げ
d0214201_8405590.jpg

常連さんぽいお客様が
「まずビールとから揚げ」と注文されていたので、から揚げは美味しいのか?
と思い、初めて注文してみました。
この量で200円です!そしてジューシーでなかなか美味しいです。
う~ん、今までなぜから揚げを頼まなかったのでしょうか。
次回から絶対に頼みます。

 玉仙楼
 練馬区石神井町3-18-7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-08-08 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< 普通盛りです(らーめん大 池袋) もう少しガッツリ(勇 池袋) >>