ホッピーもあります(登龍門 桜台)

この週は毎日帰りが遅くなってしまいました。
そうなるとご飯作りたくな~い、ということで
桜台のこちらへやってきました。

登龍門
d0214201_18132310.jpg

以前、ランチで伺って結構良かったので
夜お邪魔してみました。
d0214201_181756.jpg

まずはビールで乾杯ですね。
お通しとして出てきたのがピーナッツ。
d0214201_18174737.jpg

塩味が聞いていて、この暑い夏にはピッタリのお通しです。
d0214201_18185335.jpg
d0214201_18191868.jpg
d0214201_18194238.jpg
d0214201_1820567.jpg

d0214201_18213171.jpg

さて、お料理は何にしましょうか。
お魚が食べたい気分でしたので、まずはお魚を1品。

油淋魚 580円
d0214201_18233319.jpg

思った以上にボリュームがありました。
そしてこのソースが甘酸っぱくて白身魚によくあいます。

通常メニュー意外にも店内にいろいろメニューがはってあるので
そこから1品いただくことにしました。
d0214201_18244424.jpg


パリパリ手羽先 480円
d0214201_18262877.jpg

1皿に4本入っていました。
アツアツパリパリで、お醤油の味がよくきいています。
ただ量としてはお魚に比べるとお得感は少ないような気がしました。

チャーハン
d0214201_18282276.jpg
d0214201_18285347.jpg

締めはオットの希望により、チャーハンにしました。
ボリュームはありますが、意外とさっぱりしているので二人でぺろりと
平らげてしまいました。

夜も定食メニューがあるし、ホッピーなどのお酒類も豊富なので
お酒を飲む日、飲まない日どちらもつかえそうです。

 登龍門
 練馬区桜台1-8-4
 

[PR]
by codomobuta | 2011-08-05 06:00 | そとごはん(桜台)


<< サラダバーは必須(ビッグボーイ... 駐車場もあります(マレキアーレ... >>