駐車場もあります(マレキアーレ 平和台)

平和台へ行く用事があったので、
評判のピッツァ屋さん経由にしようと思いました。
が、残念ながら満員で入れませんでした。
そこで近くにあるこちらのイタリアンへやってきました。

マレキアーレ
d0214201_17534652.jpg
d0214201_17542161.jpg

裏に駐車場もあるので、車でもOKです。
d0214201_180838.jpg

1テーブルがかなりゆったりしており、席が広いのがいいですね。
この日は日曜日だったため、ランチメニューはないそうです。
黒板からメニューを選んでください、とのことでした。
d0214201_1812422.jpg

d0214201_1853641.jpg

黒板が店内に2箇所しかなく、見づらいです。
年配のお客様は一度、席についてしまうと立ち上がってメニューをみなければならなく
大変そうでした。メニューは手元にあるほうがいいですね。

私達はパスタとピッツァを1つずつとり、二人で分けて食べることにしました。

ナス・ズッキーニ・トマトソースのスパゲッティ 980円
d0214201_183561.jpg

これは美味しいトリオです。
ズッキーニはもう少し煮込んだほうが私は好きでしたが、
トマトソースはよいお味でした。

海の幸のピッツァ
d0214201_1883430.jpg

ピッツァはパリパリ感たっぷりです。
魚介は、ちょっと生っぽいかな?と思いましたが、ちゃんと火が通っていました。

お休みの日はランチメニューがないのが残念です。
お得感がちょっと減ってしまいます。
これで飲み物とかサラダがつけばいいのにな、と思いました。

 マレキアーレ
 練馬区田柄1-4-24
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-08-04 06:00 | そとごはん(平和台)


<< ホッピーもあります(登龍門 桜台) お酒もそろっています(魚力 練馬) >>