温泉旅行③

次の日の朝ごはんも、前日の夜と同じように
ブッフェです。ただしアルコールはついておりませんが。
d0214201_1647018.jpg
d0214201_16473319.jpg
d0214201_1648676.jpg
d0214201_1649153.jpg
d0214201_1650238.jpg
d0214201_16505499.jpg
d0214201_1652751.jpg

夕食ほどではありませんが、朝食もかなりの種類が並んでいました。
d0214201_16532637.jpg

朝食で美味しかったのは、アジの干物。
やはり海のそばだと、お魚が美味しいんですね。

この後、またお風呂に入り、チェックアウトの12時までのんびりしました。

帰りはJRに乗って帰ります。
ゆっくりビールを飲みながら帰りたいので、グリーン車にしました。
d0214201_16582551.jpg

休日は前もってグリーン車のチケットを買っておくと、プラス750円で
グリーン車に乗れるのです。
この後、お友達のところへ行くので、大宮までチケットを買いました。
d0214201_1702229.jpg
d0214201_1705327.jpg

練り物と金目寿司を買いました。
これがなかなかボリュームがあり、お寿司の締めかたもよかったです。

1泊2日なのであっという間でしたが、
たまにはこういうノンビリ旅行もいいな、と思いました。
[PR]
by codomobuta | 2011-08-02 06:00 | 観光旅行(国内)


<< お酒もそろっています(魚力 練馬) 温泉旅行② >>