人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉旅行②

さて、お待ちかねの夕食です。
チェックインのときに、時間を伝えておいたのでその時間に
ブッフェ会場へ行きます。
温泉旅行②_d0214201_16115481.jpg

席を指定されて、まずは飲み物コーナーへ。
ソフトドリンクとアルコールのエリアにわかれています。
温泉旅行②_d0214201_16132154.jpg
温泉旅行②_d0214201_16134765.jpg

まずはアルコールをいただきましょう。
温泉旅行②_d0214201_16165763.jpg

自動ビール機があるので、だれでも美味しくビールを注ぐことができます。
喉を潤してから、食べ物を取りに行きました。
温泉旅行②_d0214201_16185346.jpg
温泉旅行②_d0214201_16192886.jpg
温泉旅行②_d0214201_16232657.jpg
温泉旅行②_d0214201_16245019.jpg
温泉旅行②_d0214201_16253659.jpg
温泉旅行②_d0214201_16262198.jpg
温泉旅行②_d0214201_16275111.jpg
温泉旅行②_d0214201_16284258.jpg
温泉旅行②_d0214201_16291679.jpg
温泉旅行②_d0214201_16294784.jpg
温泉旅行②_d0214201_16302110.jpg

いろいろありすぎで、何から食べようか迷います。
温泉旅行②_d0214201_16322998.jpg

私が取ってきたものです。
お皿には仕切りがあるので、味が混ざらなくていいですね。
美味しかったのは、枝豆。
お豆の味がしっかりしており、これはつまみによかったです。
お肉類はちょっと硬く、楽しみにしていた天ぷらはその場で揚げてもらえるものの、
1種類しかなくてちょっと残念でした。
by codomobuta | 2011-08-01 06:00 | 観光旅行(国内)


<< 温泉旅行③ 温泉旅行① >>