定食も魅力的(菊元 桜台)

桜台までお散歩の帰り、日曜日にはやっていないお店で
ランチをいただいて帰ろう、と思いコチラにやってきました。

菊元
d0214201_8573472.jpg

ラーメン、つけ麺、定食、オムライスやカレーと何でもありのお店です。
d0214201_8583210.jpg
d0214201_8585389.jpg
d0214201_8591977.jpg

この日はあまり暑くなかったので、タンメンにしてみました。
こういうラーメン屋さんじゃないお店のタンメンって意外に好みなのです。
d0214201_902238.jpg

あっ!でも定食だと3品おかずがつくんですね。
う~ん、そう思っても後の祭り・・。次回は定食にしてみましょう。

タンメン 550円
d0214201_913943.jpg
d0214201_921333.jpg
d0214201_923829.jpg

銀のお盆?で提供されるって昭和な感じでいいですね~。
麺はストレートの少し太めの麺です。
スープはコッテリですが、後引くコッテリさ。
これこれ、私が思っていたお店の感じのタンメンドンピシャでした。
一気に食べて、ごちそうさまでした!
これが550円とは驚きです。

麺類はかなり好みでしたが、定食の3品おかず付も気になります。
ちょっとよさそうなお店を見つけちゃったかんじです。

 菊元
 練馬区豊玉上2-15-9
 

[PR]
by codomobuta | 2011-07-30 06:00 | そとごはん(桜台)


<< 温泉旅行① 中華屋というよりは飲みメインで... >>