そぼろはコッテリ(辰巳庵 中村橋)

この日も暑いので食欲があまりありません。
こんな日は冷たいお蕎麦をいただきたいと思い、
図書館の帰りにこちらへ寄りました。

辰巳庵
d0214201_931733.jpg

商店街の中にあるお蕎麦屋さんです。
d0214201_933461.jpg
d0214201_9332642.jpg
d0214201_934465.jpg
d0214201_935850.jpg
d0214201_9352999.jpg

いろいろメニューはありますが、あまり食欲がなかったので、
表に出ていた、もりそばととりそぼろにしてみました。

もりそばととりそぼろ飯 750円
d0214201_9421077.jpg
d0214201_9423689.jpg
d0214201_9425750.jpg

おそばのツユは甘すぎず、からすぎず結構好みでした。
おそばはもう少し香りがあるといいな、と思いました。
そぼろは思った以上にコッテリでお醤油の味が濃かったです。
夏ばて気味の私にはちょっと味が濃すぎました。

ツユは美味しかったので、違う冷たいおそばをいただいてみたいです。

 辰巳庵
 練馬区貫井2-2-6
 

[PR]
by codomobuta | 2011-07-25 06:00 | そとごはん(中村橋)


<< 学生率高し(やよい軒 池袋) 野菜でマキマキ(とんちゃん 池袋) >>