次は夜に(ブッチャーズテーブル 大泉学園)

大泉学園に用事があり、ちょうどランチタイムになりました。
ハンバーガーは?ということになり
久しぶりにこちらへやってきました。

ブッチャーズテーブル
d0214201_1457542.jpg

オットはあまりハンバーガーが好きではないので、
以前は私1人できていたのです。
d0214201_1514372.jpg
d0214201_152934.jpg
d0214201_1523817.jpg
d0214201_153037.jpg
d0214201_1534325.jpg
d0214201_1543074.jpg
d0214201_1545870.jpg

でもメニューを見て、思っていたのと違う印象になったようです。
「結構お酒にあうメニューがあるじゃない」ということらしいです。
ただしこの日はランチタイムでしたし、お酒は飲まない、ということになっていたので
ハンバーガーを頼むことにしました。

コーラ 350円
d0214201_1564819.jpg

お水と比べると大きさがわかりますかね。
かなりジャンボサイズです。
二人で1個にしてよかったです。

ブッチャーズバーガー 850円
d0214201_15101872.jpg
d0214201_15105028.jpg

ポテトもたっぷりついているのでこちらもボリュームがあります。
そしてお肉はビーフ100%なため、食べると肉汁がジュワ~っと出てきました。
d0214201_15122253.jpg

パンがカリっと焼かれているので、お肉との相性バッチリです。

フィッシュバーガー 850円
d0214201_15141110.jpg
d0214201_15144239.jpg

こちらはタルタルソースがたっぷり。
カラリと揚げた白身魚とよく合います。
d0214201_1520449.jpg

そして以前も思ったのですが、こちらのトマトソースが美味しいのです。
d0214201_15243044.jpg

ポテトにつけてもいいし、ハンバーガーに入れても美味しいのです。

思った以上のボリュームがあり、私は全部いただけませんでした。
オットのハンバーガーに対する印象も良い方へ変わったようで、
「次回は夜にお酒と一緒に」といっておりました。
よかった~。

 ブッチャーズテーブル
 練馬区東大泉2-9-18
 

[PR]
by codomobuta | 2011-07-09 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< 暑い日にちゃんこ(大旺 西台) 東京とは思えない(桔梗家 光が丘) >>