人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺も選べます(クンヤー 池袋)

この日のランチはタイカレーの気分です。
普通のカレーではなく、タイカレーが食べたい日がたまにあるのです。
暑くなってきたからでしょうか。

クンヤー
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16225150.jpg

麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16341284.jpg

お店はビルの2Fにあります。
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16261850.jpg
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16272231.jpg

私はカレーに決めていたので、グリーンカレーを頼みましたが、
他の麺やチャーハンのようなものもあるようです。
そしてカレーはご飯かそうめんを選ぶことができます。
「麺ってどうなのかなあ」と思いましたが、普通にご飯にしちゃいました。

グリーンカレー 850円
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16292271.jpg

麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16354120.jpg
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_1636238.jpg
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16364917.jpg
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_1638234.jpg

カレーは思ったほど辛くはありません。
ただ具がたくさん入っています。
鶏肉、竹の子、ピーマン、ナス、きのこ等、ゴロっと具が切ってあって
カレーだけでも食べ応えがあります。
ご飯はタイ米で、カレールーに浸していただくと、カレーとご飯の香りが
お互い引き立ち、それぞれでいただくよりより美味しくなります。
そしてカレーをいただいたあと、甘いパイナップルをいただくことで
口の中が調和されました。

アイスコーヒー
麺も選べます(クンヤー 池袋)_d0214201_16492970.jpg

飲み物までつくと、ゆっくりできますね。

他の方を見ていると、そうめんをカレーにつけて食べている方も。
次回はレッドカレーにして麺をチョイスしてみたいと思いました。

 クンヤー
 豊島区池袋2-4-1
 
by codomobuta | 2011-07-06 06:00 | そとごはん(池袋)


<< サービスデー(俺の台所 池袋) 半額なのです(かるび家 光が丘) >>