ドレッシングが美味しいです(キャンティ 池袋)

お昼は麺の気分。
ラーメンにしようかパスタにしょうか迷いましたが、
いつも混んでいるこちらのお店が入れそうだったので
パスタにしてみました。

イルキャンティ オヴェスト
d0214201_2112591.jpg

階段を上がった2Fにお店はあります。
喫煙、禁煙と分かれているのはうれしいです。
ただし、カウンター席は喫煙でしたがお一人様でしたので
カウンター席にしました。
d0214201_212436.jpg
d0214201_2122557.jpg

ランチメニューは日替わりといつもあるメニューとあります。
この日の日替わりはあまりそそられなかったので、通常メニューから
ペスカトーレのランチにしました。

スープ サラダ
d0214201_2142629.jpg

d0214201_2145146.jpg
d0214201_216077.jpg

スープは普通のコンソメスープでした。
そして評判のサラダのドレッシングですが、確かに濃厚で美味しいです。
もっとサラダとドレッシングがほしいくらいでした。

パン バター
d0214201_218571.jpg
d0214201_21101779.jpg

バターはかなり濃厚で、ちょっと私の好みではなかったです。
パンはきちんと温められていました。

ペスカトーレ 980円
d0214201_21113960.jpg

メインのパスタがやってきました。
タコ、アサリ、ムール貝などが入っていました。
が、パスタのお味はいたって普通でした。
湯で加減もアルデンテでもなく、やわらかすぎでもなく、といった感じ。

コーヒー
d0214201_2114073.jpg

食後はホットコーヒーをいただきました。
飲み物までついて1,000円を切るのはなかなかいいですね。

ただパスタはいたって普通だったので、
こちらのお店は評判どおり、サラダのランチをいただくのがいいと思いました。
それにしても若い方が多くてちょっとびっくりです。

 イルキャンティ オヴェスト
 豊島区西池袋3-31-13
 

[PR]
by codomobuta | 2011-06-25 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 冷めても美味しい(ルーナルッカ... 今月のネイル >>