人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)

さっぱりしたものが食べたくなって
お寿司を食べにやってきました。

磯丸水産
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_19504981.jpg

ただお寿司といってもどんぶりものをいただきます。
お昼でにぎりをいただくと、あまりおなか一杯にならないんですよね。
なのでお昼は基本、どんぶりです。
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_19522641.jpg
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_19524939.jpg
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_19531453.jpg
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_19534019.jpg
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_1954543.jpg

いろいろあって悩みましたが、大好きなネギトロがあったので
まぐろネギトロ丼とお味噌汁にしてみました。

まぐろネギトロ丼 590円  お味噌汁 100円
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_1956864.jpg
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_19563430.jpg
安いのか高いのか(磯丸水産 池袋)_d0214201_1957177.jpg

ご飯もたっぷり入っていますが、そのご飯が見えないくらいに
ネタが乗っていました。
お味噌汁も海苔がたくさん入っていますね。
そしてネタは思った以上に新鮮で美味しかったです。

お味噌汁が別で100円ってなんだか安いのか
高くついたのか分からなくなりました。
お店の雰囲気といい、ランチじゃなくて夜に伺いたいお店ですね。

 磯丸水産 池袋芸術劇場前店
 豊島区西池袋3-25-10
 
by codomobuta | 2011-06-18 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ガッツリです(洋庖丁 池袋) お水(品品香 池袋) >>