お水(品品香 池袋)

池袋駅近辺をうろうろしていて
見つけたお店です。
どうも最近できたようですね。

品品香
d0214201_19393254.jpg

急な階段をあがった2Fにお店はあります。
d0214201_1940844.jpg

やはり最近できたお店のようで店内は綺麗でした。
ただ12時過ぎでお客様は私一人・・。
d0214201_194159.jpg

メニューを見ると、ご飯とスープのおかわりができて
580円からとはかなりお得ですね。
d0214201_1941572.jpg

ここはやはり麻婆豆腐でしょう。
どうも四川料理のお店のようですしね。

麻婆豆腐 580円
d0214201_19435093.jpg
d0214201_19441394.jpg

麻婆豆腐は真っ赤な色をしていますね。
ちょっとラー油が多すぎかな、というくらいです。
山椒も結構利いていてピリリといった感じですが、
食べられないほど辛いわけではありません。
ただいただけなかったのが、スープです。
最初にお水を飲んだときにも感じたのですが、お水があまり美味しくない。
そしてその美味しくないお味がスープに出てしまっている感じです。

せっかく麻婆豆腐はそれなりに美味しいのに・・・。
お水を替えてもらえるとだいぶ違うと思います。

 品品香
 豊島区西池袋1-34-3
 

[PR]
by codomobuta | 2011-06-17 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 安いのか高いのか(磯丸水産 池袋) 夜は半額(上海謝謝 桜台) >>