居酒屋で(土風炉 池袋)

この日はランチの時間があまりなく、
すぐに食べられるところ、ということで居酒屋のこちらへやってきました。

土風炉
d0214201_10201568.jpg

d0214201_10231550.jpg

ここなら早く出てくるだろう、と思ったのです。
d0214201_1024578.jpg
d0214201_10242917.jpg
d0214201_10245636.jpg

d0214201_10295848.jpg
d0214201_1030454.jpg
d0214201_10312063.jpg

でもメニューが多すぎて、私が決められなくなっちゃいました。
ただご飯な気分だったので、油淋鶏定食にしてみました。

油淋鶏定食 780円
d0214201_10351578.jpg

d0214201_10361473.jpg
d0214201_10364288.jpg

メイン、スープ、ご飯、お漬物、生卵がついてきました。
メインは思ったほどボリュームがなく、ちょっと残念。
でもカラリと唐揚げはあがっており、お味はなかなかでした。
スープはちょっと薄味で、胡椒がテーブルにあればいいのに、って思いました。

30分くらいでサクっと食べるには良いお店だと思います。

 土風炉 池袋東口店
 豊島区東池袋1-41-4
 

[PR]
by codomobuta | 2011-06-14 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ストレート麺(麺屋ごとう 池袋) 運動した後に(中華太陽 練馬高野台) >>